パトロン契約詐欺

友達がパトロン契約詐欺だって騒いでるんだけど、なんか事情を聞くと、友達がおかしいと思えてならない。
友達がパトロンの作り方結んでたのは、前々から知ってたの、わりと若いころからお金にシビアって言うか、お金好きな子だったから、それもいいかもって見守ってた。
だけど、そのパトロンの作り方の相手がね。離婚したんだって。
もちろん、友達は、後がまは自分って思いこんでたみたい。
だけど、その愛人、別の女と結婚しちゃってたんだって。
それで、友達、パトロン契約詐欺だって騒ぎだして。
その新しい奥さんも、おそらくかつては愛人の一人だったんだろうね。
「他に愛人がいたら許さない」みたいなことを言ったんじゃないかな、で、友達の愛人は女関係を清算し始めたってこと。
パパ活とは違うけど食事だけでお金くれる人
で、友達も当然、数年間の愛人生活にピリオドを打つ結果になったと。
理不尽だし、一方的だし、こんなのパトロン契約詐欺だって騒いでるのよ。
だけど、別におかしなことじゃないよね。
誰と結婚するかなんて、その人の選択しだいだし。で、結婚したら奥さんの要望とか要求とかで、愛人に対する条件もおのずと変わってきてしまうものだし。
で、友達もなんか引っこみつかなくなっちゃって、相手に手切れ金を要求したんだって。
そしたら、「恐喝で訴えます」って、相手の奥さんから連絡来たって。
なんかここまで泥仕合だと、傍から見てると面白くって。
まぁ、新しい奥さんも愛人してただけあって、強気だし狡猾だよね。
向こうの新しい奥さんが一枚上手だから諦めなって笑って慰めたら、殴られた……。
パトロン募集
パトロン詐欺